読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

お昼休みはウキウキウォッチング(ネット巡回的な意味で)

えるるだよー!

 

 

先週の休日出勤分の代休を、今度の月曜に取りました。なので今日を頑張れば3連休です!

来週後半は出張で職場にいないので、来週末が期限のお仕事を今日頑張らねば。

 

うひょー!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

 

ぴこぴこパラダイス!

Googleさんに乗ってネットの海を巡回していたら、ニコニコ動画でこのようなものを見つけました。

 

 

 

東方project東方神霊廟」の3面ボスのキョンシー宮古芳香(みやこよしか)のテーマ「リジッドパラダイス」のピコピコアレンジです。

 

ピコピコ音、いいよね!

 

宮古芳香とは (ミヤコヨシカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

リゾットパラダイス!

f:id:Erl:20161104124948p:image

 

素材として、私の東方ドット絵から芳香ちゃんを使っていただいてます。ありがとうございます。

 

 

 

というわけで、お昼休みの短縮更新でした。

それではまた次回、あでぅ!

 

 

広告を非表示にする