
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

連休終わり!!らくがきもあるよ。

えるるだよー!

 

ついに3連休も終わってしまいました……明日からはまたお仕事の始まりです。

木曜から泊りがけでの県内出張なので、火曜・水曜で結構な量のお仕事を片付ける必要がありますが、まあ何とかなるじゃろ。

「今までだってなんとかしてきた。これからだってどうとでもできる」が私の信条なのです。

 

 

なんとかなるなる!!

 

 

らくがき東方。てんこちゃーん。

というわけで、早速ですが今回の更新はらくがき東方で、総領娘様こと比那名居天子です。

最近は毎朝凍えるほどに涼しくて、まるで冬のようですね。

 

 

 

\冬だよ/

f:id:Erl:20161108011444p:plain

f:id:Erl:20161108011501p:plain

f:id:Erl:20161108011513p:plain

f:id:Erl:20161108011527p:plain

 

【比那名居天子】「冬型の気圧配置」イラスト/エルル [pixiv]

 

夜はエアコンの暖房をオンにしましょう。風邪ひくからね。というか既に風邪ひいたからね。気を付けないとね。

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする