えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

今日は長崎でお仕事じゃー!

★雑記 ★もぐもぐ ☆食 ☆長崎

えるるだよー!

 

今日は長崎市の職場で休日出勤です。

がんばれ!

 

 

 

はじめて食べたよ、朝マーック!!

というわけで、朝から長崎市の方へやってきましたが、別に出勤するからと言って平日のように定時が決まっているわけでもありませんので、朝から軽くお腹に入れておこうかとやってきました観光通りベルナードアーケード。

 

 

今日の朝はマックでもぐもぐ。

アーケードの交差点の角にあるマクドナルド浜町店に入店です。

f:id:Erl:20161112103809j:image

 

f:id:Erl:20161112103636j:image 

 

 

朝マック」というものがあるのはTVCMで知っていたものの、今まで朝からマックに行くような事態が無かったので、今回はじめて食べてみることに。

 

……これを!! 

 

f:id:Erl:20161112091426j:image

ソーセージエッグマフィン!

 

 

ほほう……これがマフィンなるものか……なんか歯ごたえがもちもち。そして塩味が効いているなあ、と。

私、普通のバーガーよりこっちの方が好きかもしれません。よし、昼からのメニューにも出しましょう!

 

 

正直言うとモス派ではありますが*1、なるほど朝マックも悪くないなあ、と思うエルルであった。

 

 

さて、お腹が満たされたところでお仕事いきましょう。

 

 

おや?アーケードで何かやってるっぽい?準備作業中のようです。

あとで見に来てみましょうかね……。

f:id:Erl:20161112103757j:image

 

 

それではまた次回。あでぅ!

*1:いきなりの敵対宣言

広告を非表示にする
.