えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

お絵かきなどをした、そんな日曜。

えるるだよー!

 

 

昨日はお仕事で疲れていたのか早く寝てしまいましたが、目覚めるとすでに昼過ぎでした。どれだけ寝ていたというのか……。

 

\やれやれだぜ/

f:id:Erl:20110219081305j:plain

 

 

 

その後は、デモンゲイズ2おっさん*1上腕二頭筋をメンテナンスしたり、オズクロで適当にデイリークエストを終わらせたり、ついでにお絵かきしたり……だらだらと日曜を消化する贅沢な一日を過ごしました。

 

さて、明日は午前中お仕事をして、午後から研修のためお出かけです。

研修めんどいけど、上からの命令とあらば従うのみよ!はーは!はーははーは!

 

 

らくがき東方。てんこちゃーーーん!!

というわけで早速ですが今回の更新。らくがき東方で、総領娘様こと比那名居ひななゐ天子てんしです。ちょっとだけ冬仕様。

 

 

 \へーい!/

f:id:Erl:20161113231818p:plain

f:id:Erl:20161113231839p:plain

f:id:Erl:20161113231901p:plain

f:id:Erl:20161113231921p:plain

【東方】「ちょっとだけ冬仕様。」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

OZ Chrono Chronicle
OZ Chrono Chronicle
無料
posted with アプリーチ

 

*1:タウロス

広告を非表示にする