えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

明日は仕事!らくがき東方もあるよ!

えるるだよー!

 

 

今日はお昼に牡蠣を食べすぎたので、もう晩御飯はお腹に入らないかとも思いましたが……今夜の晩御飯は牡蠣焼き小屋で食べきれずに余って持ち帰った牡蠣を、カキフライにしまして。

 

これまたペロリと食べてしまいました。うまうま。

 

erl.hatenablog.jp

牡蠣って、そのまま焼く/ご飯にする/フライにする……で、見事に美味しさが変わりますよね!

 

 

らくがき東方。見てるだけよ?

というわけで、夜はお絵かきをして過ごしていました。のんびりと。


 

今回のらくがき更新は、東方projectよりまいどおなじみ総領娘様、みてるだけー、な比那名居天子です。

 

 

 

\ふふふ/

f:id:Erl:20161121230254p:plain

f:id:Erl:20161121230313p:plain

f:id:Erl:20161121230328p:plain

f:id:Erl:20161121230345p:plain

 

【東方】「ふふふ。」イラスト/エルル [pixiv]

 

このてんこちゃん、このままアイコンになるのではなかろうか。スクエアサイズだし。

 

 

 

うっし、それでは明日はお仕事です。

今日休んだ分、ちゃんと仕事はしないとね。休みと仕事の両立ができてこそ、責任ある社会人ってやつよ!へへん!

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする