えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

熟成されし芳醇なるもの。それはチーズ!!

★雑記 ☆食 ☆ゲーム

えるるだよー!

 

デモンゲイズ2は、今日ついに本編の裏ボスまで倒して、ダウンロードコンテンツの追加ストーリーに突入しました。

 

f:id:Erl:20161122233131j:image

やったぞー!

 

 

とある理由から、前作の舞台である魔城グリモダールを擁するミスリッド地方へと赴く主人公達なのですが……。

いきなり攻略難度が跳ね上がって、攻略するのが楽しい!

 

あと、前作でおなじみ、ネイ族*1のピーネが前作よりもさらにかわいいなあ。

f:id:Erl:20161122234053j:image

相変わらず嗜好はアレですが(╹◡╹)

 

 

なにこれたまりません!くちどけチーズ!

今日*2は20時ごろまで働いていました。明日はお休みなのでちょっと頑張った。

 

 

というわけで、仕事帰りのバスの中ではこんなおやつを食べておりました……

 

そう、ちょっと贅沢なおやつを!!

f:id:Erl:20161122232247j:image f:id:Erl:20161122232254j:image

Q.B.B「大人のくちどけチーズ」!!

コンビニで見つけて以来、いつか食べてみたいと思いつつも、普段は、某さけるチーズを買っていました。

 

一箱に9個入り。

なんでも30%ほど熟成チーズが含まれているとのこと。

f:id:Erl:20161122232300j:image

 

開けてみるとこんな感じ。なんだかやわらかいぞ。

f:id:Erl:20161122232303j:image

 

味はとても濃厚。口の中でじゅん……じゅわぁ……っととろけ、チーズの香りが鼻から抜けていくのがたまりませんなあ。

このチーズは……ワインに合うんじゃないかな!*3

 

たまには贅沢なおやつもいいものです。

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

*1:猫耳の種族

*2:というか昨日

*3:私はワインあんまり飲めませんが!

広告を非表示にする
.