えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

とりあえず福岡出張へ行ってきますの。

★雑記 ☆お出かけ

えるるじゃよー。

 

 

プロフィール欄のアイコンを変えてみましたが、気づきました?

f:id:Erl:20161125105536p:plain

 

前のドット絵アイコンも私らしいといえば私らしいので好きですが、そろそろ気分転換も必要かな、と。

f:id:Erl:20161125110004p:plain

 

まあほら、てんこちゃんかわいいからね。許してくれるよね。

 

 

ちなみに昨日はabemaTVで「のんのんびより りぴーと」を見終わって、ほっこりしていました。のんびりしててほっこりしますなあ*1

 

(╹◡╹)ほっこりは、だいじ。

 

 

長崎でアニソンだと……!?

なんか、来年アニソンライブが来るらしいですよ。長崎県に。この西果てサイハテの地に。

 

f:id:Erl:20161125102514j:image

ふと気がつくと、職場の壁にポスターが貼ってありました。

 

 

来年2月に、長崎市のお隣のベッドタウン・時津とぎつ町の「とぎつカナリーホール」にアニソン御三家が……!

カナリーホール開館5周年イベントだそうです。

 

駐車場は無いので公共交通機関でどうぞ、とのこと……ふむ、バスかJRか。

 

 

どうしようかなあ。せっかくなら行ってみたくもあるけれど。

 

ちょっとこの件は持ち帰って弟に話をしてみようかな!ふふふ。

 

 

福岡へ行ってくるであります。

今日も福岡へ、日帰りの出張です。

 

前回の会議と違い、今日は講習会への参加なので少し気楽かも。

 

いえいえ、もちろん真面目に受講はしますとも。職場に戻ったら私が皆に内容を教えないといけないのですからね!

 

私が、私こそが、代表だ!

 

 

f:id:Erl:20161125102034j:image f:id:Erl:20161125102039j:image

今日も長崎駅から、特急白いかもめで出発です。ふぉーん。

 

 

そして出張の醍醐味と言えばそう、外食。

今日はお昼ゴハンを食べる暇はないかもしれないので、そうなったら夕方にまとめて食べて帰ろうかしら。楽しみ。

 

 

明日は休みだし、今日は出張終わったら自宅へ直帰なので、頑張って勉強してきます!

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

*1:ぶっちゃけ、うちから車で少し行けば、あのくらいの田舎はありはしますが…w

広告を非表示にする
.