読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵はいいよね!

えるるだよー!

 

 

昨日は精神的に疲れていたので、博多の名物土産「博多通りもん」を食べつつ、AbemaTVでスレイヤーズTRYを観ていたら、0時には寝てしまいました。早寝!

  

 

 

 

f:id:Erl:20161126144434j:image

博多通りもん、おいしいよ!

 

 

さて、寝たらかなり頭がスッキリしました。

悩みや焦りがある時は放り出して軽く寝てみると意外とスッキリして、解決策が出てきたり焦りが消えたりしますね。

 

 

(╹◡╹)やはり人間なんて、脳に支配されている奴隷に過ぎないのだよ

 

 

見つけると嬉しいね

紳士淑女の嗜み*1エゴサーチをしていたところ、見覚えのあるかわいいものを見つけましたのでご紹介。

 

 

perseelさんに、うちの幽々子ドット絵を使ったビーズストラップを作っていただきした。ありがとうございます!

 

子どもw

 

 

ちなみに元絵はこちら。

ビーズで似た色を集めるのは大変そうです。

erl.hatenablog.jp 

erl.hatenablog.jp

erl.hatenablog.jp

 

 

ほかにも、てんこちゃんに早苗さんに衣玖さんに……以前からうちのドット絵で作品を作っていただいています。すてき!

 

 

ああん、そろそろドット絵も再開しようかなあ……

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

 

 

*1:いや、そんな頻繁にはしてませんがねw

広告を非表示にする