えるるのだいあり~Season2~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

あれ?ニックネームが見えへんよ?

★雑記 ☆はてな

えるるだよー!

 

今日は午後から仕事場内で会議*1なので、めんどくさい事この上ないですが、私は元気だす。

 

 

 

ニックネームが見えなくなってる?

昨日気付いたのですが、はてなブログでのニックネーム*2が、見えなくなっていました。

 

(11/29 17:39追記) ニックネーム、見えるようになったようです。よかったよかった。

 

 

f:id:Erl:20161129124625p:image f:id:Erl:20161129124628p:image

私、エルルですよ?

 

 

最近CSSをいろいろ弄っていましたので、どこかで間違えて {display: none} でも設定しちゃったかな?と思いましたが、特に問題は見当たらず。

試しにCSSを無効にしてみましたがやっぱり表示されません。ふーむ。

 

これがPCなら、ブラウザの拡張機能で見えなくなっていることもあり得ますが、スマホでも同じなので特に関係なさそうです。

 

 

で、他の方のはてなブログも見に行きましたが、やはりニックネームが表示されていませんでした。皆さんは見えてます?私の麗しい名前。 

 

 

 

特に実害はないですけどね。

私のid「Erl」を「エリ」って間違われそうってことくらいかな!*3

 

 

エルルですよ?エリじゃありません!

大文字で書くと「ERL」です。「ERI」じゃないよー!

魔王エルルケーニッヒ」から来た名前なのですよー!

 

 

 

 (╹◡╹)えへへ。

 

 

というわけで今回はここまで。

もう少ししたら、会議へ行ってまいります。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

 

*1:特に議論すべき点がないし、司会がよろしくない

*2:idの前に出てくる名前部分。私なら「エルル」ですね

*3:割とデメリット?

広告を非表示にする
.