読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日から12月だよ?ねえ?

えるるだよー!

 

 

今日から12月ですね!

あと1ヶ月で、2016年も終わりを告げ、新たな時代が来るであろう……!

 

 

さて。あなたは今年、何かを成すことができましたか? 

 

 

えっ、成した?……それってほんと?

本当に何かを成したと言えるの?

 

胸に手を当てて、よーく考えて?

 

 

ねえ、どうなの?

ほら、何をしたの? 

 

ねえ?ねえ!?

 

 

 

……というわけで、今年もあと1ヶ月!がんばっていきまっしょい

 (ちなみに、私は何も成せていない気がします)

 

 

 

どうなるかわからないから「未来」なのだよ

さて、今日は上の方から「年が明けたら早い時期*1に1ヶ月ほど県外に行ってくれないか」という打診がありまして、現在少し頭がぐるぐるしております。

 

 

いやいや、行くのが嫌なわけではないですよ?

 

ただ、現在家族の状況に不安*2があるので、何かあった時に簡単に家に帰れなくなるのは、まあどうしたものかなあ……、と。

 

 

……え?行った先にはPCが無くて、お絵かきもブログ更新もできなくなるとか、そんなことは別に気にしてませんからね!(╹◡╹)

 

 

 

上には、命令とあらば従いますが、こちらの事情についてもご理解いただき、行く時期を決めていただければ……と正直に伝えてきました。

 

まあ、まだどうなるかはわかりません。なるようにしかならないし、行けと言われればなんとかして行くだけです。

 

 

気にするのはやめて、いつも通りのケ・セラ・セラで行きましょうか!

 

 

f:id:Erl:20161201174503p:image

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

 

 

*1:1月か2月、あるいは3月

*2:重度の知的障害をもっている弟の世話を土日にしているので、私が居ない間の対応を検討する必要がある、とか

広告を非表示にする