えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵は16×16が好きですよ

見下しと皮肉って、知性のレベルが全然違いますよね。

 

他人を見下すだけなら言葉選びにセンスは不要なので簡単だけど、皮肉ってのは言葉選びのセンスが要るのでやっぱり難しいと思うのです。えへへ!( ╹ㅂ╹)

 

 

 

えるるだよー!

 

 

今日は昨日に続いてお仕事が休みなのです。

 

布団に寝転がって「デモンゲイズ2」を攻略しながら、AbemaTVで「よんでますよ、アザゼルさん」や「スレイヤーズTRY」を流し観るという、何ともだらけたお休みを満喫しております。

 

 

お休みとお仕事の切り替えって、大事だと思うのですよやっぱり。

 

 

バルーンドット絵きた!

さてさて、ネットをぶらぶらしていたら見つけましたよ……

 

  

咲夜さん咲夜さんじゃないか!!

 

 

8bitballoonさんの新作バルーンドット絵は、東方projectから十六夜咲夜さん。再現度高え!

 

バルーンドット絵は風船を組み合わせてドット絵を作るという、なんとも手間のかかっていそうな作品です。 

 

あ、うちのドット絵を参考にしていただきましてありがとうございます。

 

 

 

なお、元のドット絵はこちらです。さくやぁー!

 

f:id:Erl:20090606215550p:plain

  

erl.hatenablog.jp

 

 

 

えるるのだいありの東方ドット絵は、無償用途であればアイコンやマイクラ、その他素材利用など自由ですのでご利用ください。

 

erl.hatenablog.jp

 

  

というわけで、今回はここまで。

明日はお絵かきをする予定です。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

デモンゲイズ2

デモンゲイズ2

 

 

 

広告を非表示にする