えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

さあ、今週も年末進行だ!!らくがきもあるけど

えるるだよー!

 

 

今日は昼に靴を買いに行き、その後はCDを聴きながら、お絵かきをしておりました。

 

 

そう、デモンゲイズのサントラとか、デモンゲイズ2のamazon早期購入特典のサントラとかを聴きながらね!

f:id:Erl:20161212011520j:image f:id:Erl:20161212011501j:image f:id:Erl:20161212011706j:image

 

神保直明氏の曲、特に戦闘BGMはどうしてこうも熱くてかっこいいのか……テンションあがる!

個人的にはデモンゲイズ1の通常戦闘曲「ミスリッドハンター[Mithrid hunter]」が好きです。まさにRPGの戦闘曲って感じ。

 

 

 

それはそうと、メインPCのある部屋には現在暖房がないため、お絵かきしていると手足が冷たくてどんどん体力が奪われていきます……ああ、暖房が欲しい……!

 

 

\冬だから寒いのは当たり前じゃない/

f:id:Erl:20160125174711p:plain

 

あ、寒い方。お帰りはあちらですよ。

 

 

 

らくがき東方。竜宮の使い。

というわけで、今回の更新はらくがき東方で竜宮の使い、天子のお目付け役?永江衣玖さんです。

 

 

\空気を読んで/

f:id:Erl:20161212005426p:plain

f:id:Erl:20161212005435p:plain

f:id:Erl:20161212005459p:plain

f:id:Erl:20161212005511p:plain

【東方】「くうきよもうか!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

彼女の「空気を読む程度の能力」は便利なのかどうなのか。

 

それはそうと、うどんげ曰くイクさんは「ぱっつんぱっつんの衣装」とのことなので、一部をぱっつんぱっつんにしてみましたが、まあ、そういうことで。

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

今週は、水曜に職場の忘年会、木曜に外部のお偉方との会議があるほか、いろいろ年末進行で最後までお仕事たっぷりなのです。頑張ってわたし!

 

 

それではまた次回。あでゅ!

 

 

デモンゲイズ2

デモンゲイズ2

 
デモンゲイズ PlayStation Vita the Best

デモンゲイズ PlayStation Vita the Best

 

 

 

広告を非表示にする