えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

年末はお酒を飲む機会が増えますので?

えるるだよー! 

 

一昨日、はてなブックマークアプリをアップデートしてから、このアプリでの通信量が増えた気がしています。気のせいだと思いたい。

 

……たぶんあれだ、私がブックマークをたくさん見てるだけなんですよきっと。ただのはてブ依存症なんだよ!そうだよね?はてなさん!*1

 

 

年を忘れて、我も忘れて! 

さて、ここまではお昼に下書きをしていた部分ですが、この後は飲んだ後に追記します。確認せずに投稿しますが、ご理解ください。

 

 

 

 

てめー先輩よー!!うちにおみあいとかすすめてんじゃーねーすよ!!!めんどくせー!!うちはひとりもんでいいんだよー!!一生独身でええんじゃー!!その気持ちだけで十分じゃい!!ははははははは!!

 

 

ああーたのしーーい!!

今の職場はお酒飲んで好き放題笑っていいからたーのしーーーい!!!

 

 

酒って飲んだらわらっちゃうよねえーー!!笑い上戸ってやつよ!!!はははははははほははは!!

あははははははは!!!さけじゃーー!!!さけもつてこーーい!!!

 

f:id:Erl:20161214214132j:image

今日はのみほうだいじゃーー!!!飲まなきゃそんやで!! 

 

今日飲んだのは、県産の日本酒、ビール、ビール、ビール、ビール、パインツリー(カクテル)、ヨーグルトアップル(カクテル)、日本酒、ビール、、メロンパイン(カクテル)!楽しい!ぷはぁー!!

 

 

f:id:Erl:20161214215906j:image

日本酒うめえーー!!

 

f:id:Erl:20161214214153j:image

これメロンパイン!!カクテル!!

そのまんま!!メロンとパイン!!なんかね、もはやジュース!!あまーい!!おいしーーい!!

 

f:id:Erl:20161214214230j:image

あと最後のデザートのケーキがうまかった!!

 

 

え???他の写真?撮っとらんよ!!のんでたからね!

 

 

 

今日の忘年会はおおむね満足じゃあーー!!

でも、明日はめっちや偉い人との飲み会!!やだ!!休ませろ!!行きとうない!!楽しい酒こそがうまい酒なんじゃー!!

 

 

あ!帰りに通ったケーキ屋さんで、かわいいケーキ見たよ!!かわいいよ!

f:id:Erl:20161214215752j:image

買ってないけどね!!お金持ってなかった!!

 

 

 

それでは帰って寝るでの!!

また次回!おやすみ!!あでう!

 

 

(ここまでのBGM  ♪有頂天変 〜Wonderful Heaven)

 

*1:アプリを使用している時間は毎日同じくらいなんですけどね……

広告を非表示にする