えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

たまには土曜日にお絵かきしてもいいよね?

えるるだよー!

 

 

いつもは日曜日にお絵かきすることが多いのですが、今週は都合により土曜日にお絵かきをしていました。

 

 

さて、このエントリを書いているのが午前3時前。

 

明日も休みなので今日は夜更かしモード……とはいえ、もう私もそう若くはないので徹夜は無理そう。更新したら少し寝ますかね!

 

 

 

らくがき東方。夢を喰い、夢を創る!

というわけで取り急ぎ更新を。

 

今回はらくがき東方で東方紺珠伝3面ボス、悪夢を食べる夢の支配者、ドレミー・スイートです。バクバク。

 

 

\夢は根底で繋がっている/

ドレミー・スイート

 

線画と色塗り途中はこちら。

f:id:Erl:20161218024721p:plain

f:id:Erl:20161218024730p:plain

f:id:Erl:20161218024744p:plain

 

 

【東方】「永遠の春夢はいい曲だよね」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

今日の作業BGMは「永遠の春夢*1」。お絵かきしながら延々聴き続けたことで、しばらくトランス状態になったエルルさんがいました。ヤバい。

 

 

というわけでエルルさんはそろそろ寝ますが、みんなもいいユメ見ろよ!

 

それではまた次回。あでぅ!

*1:ドレミーさんのBGM。聴き続けるとどんどんテンションが上がっていくので、車を運転するときに聴くといろいろヤバい

広告を非表示にする