読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ワンコイン・ダンジョン!

えるるだよー!

 

 

今日はお休みなので家でゆっくりしていますが、朝からお腹がごろごろ言っており、なかなか調子が良くありません。

 

いえいえ、悪いものを食べたわけではありませんよ?単純にお腹を冷やしてしまったようです。

 

 

昨日まで割とあたたかったのに、今朝は急に冷えましたからね……うへぇ。

 

 

  

 

ぞうさんは好きです。でも、ダンジョンRPGはもーっとすきです!

さて、家でゴロゴロしつつネットをブラブラ見ていたところ、デモンゲイズほかダンジョンRPG製作で有名なエクスペリエンスの公式ツイッターアカウントで、こんなツイートが。

 

 

 

なんと、エクスペリエンス10周年記念セールです。PS storeからのダウンロード版が期間限定で値引き!

 

 

 

 

ずっと欲しかったあれがきた!

で、まずはセール第一弾。

12/21〜1/9の2週間限定で、PSVita/PSPダンジョンRPG円卓の生徒 The Eternal Legend」がPS storeからのダウンロード販売でなんと500円だそうです。

80%オフって!

 

 

弟が昔PSP版をめちゃくちゃ楽しそうにプレイしていて、私もその後にやりたかったのですが、その前に弟がソフトを売ってしまいまして。

 

で、いつか自分で買おうと思っていたら今度はPSPが故障……よよよ……(その後はVITA版が出ていたことを知らずに過ごしていました)

 

 

 

というわけで…… 

 

 

 

f:id:Erl:20161223213710j:image

f:id:Erl:20161223213713j:image

 

とりあえずこの機会を逃さぬよう、円卓の生徒、押さえときました!

 

 

 

現在はデモンゲイズ2の追加コンテンツを攻略中なので、実際にこちらをプレイするのはもう少し先になるかもしれませんが、今だけ500円ということでとりあえず買っといて損はないかな、ってね!*1

 

 

 

3月まで順次セールだってさ!

ちなみに、以後2週間ごとに過去作のセールがある模様。

次は1/10からPSVitaダンジョンRPG東京新世録 オペレーションアビス」。こちらもまだやったことがないので買う予定です!

 

 

うひょー!(╹◡╹)

 

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。明日はお絵描きしようかな?うふふふ。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

 

*1:まあ、デモゲ2の本編ストーリーは終わってるから、もしかしたら近いうちに円卓の生徒のプレイ開始するかも?

広告を非表示にする