えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

寒さは体力を容赦なく奪うのです!

えるるだよー!

 

 

昨日は一日中寝ていました。理由は次の写真のとおり。

 

 

f:id:Erl:20161226003735j:image

(ちなみに、平熱は36.7℃です)

 

 

金曜あたりから腹痛があったのですが、どうやらその頃から風邪か何かにかかっていたようです。土曜日に寒い部屋でお絵描きしていたら、体力が落ちて発症したといったところ。

 

一時期38.3℃まで体温が上がったので、昨日は無理せずあったかい布団で寝て、養生しておりました。

元気だったら、買ったばかりの円卓の生徒をプレイしようと思ったのになあ。

 

 

 

まあ、寝ていたおかげもあってか、今朝は平熱まで下がっていたので今日から予定通りお仕事です。

やはり保温と睡眠は、体力回復に効果があるのですな!

 

 

 

 

というわけで、昨日一日眠っていたくらいしかネタがないので、今回は簡易更新で!

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

追伸)

土曜日にケーキ3ホールのエントリを書いていましたが、あれ、結局私食べられませんでした。残念。 

 

広告を非表示にする