えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

エルルさんですが、食欲も回復したようです

えるるだよー!

 

 

今日はある程度頑張ったので、今年やるべき仕事はほとんど終わった感があります。

 

よろしいよろしい。 

 

 

 

円卓の生徒、楽しいなちくしょう!!

病み上がりで午前中は辛かったですが、午後には大体回復したようで、仕事を終えて帰るバスの中で、無事に「円卓の生徒 The Eternal Legend」をプレイ開始しました。

*1

 

 

 

今のところ「凄いぞ!ラピュタは本当にあったんだ!!*2」のところまで進みましたが……なにあの城のBGM、聴いているとなんだか懐かしい雰囲気が胸を込み上げて、帰りのバスの中でボロ泣きしちゃったんですけど。

 

 

やあねえ、歳をとると涙もろくなっちゃって。

 

 

気に入ったゲームのサントラは可能な限り手に入れるゲームミュージック好きのエルルさんですが、メーカー在庫がさすがにもう無いらしくて残念。

ゲーム内で聴くからいいもん。ふーんだ。

 

 

……エクスペリエンスさん、サントラ再販してくれたら即決で買っちゃうよ!おねがい!

 

 

 

それはそうと、弟がPSP版の予約特典ドラマCDを持っているので、あとで聞いてみよっと。

 

ふふふ。

 

 

 

病み上がりの食事だよ!

さて、帰ってきた私を待っていたのは病後食。

 

昨日一日、ほとんど何も食べていなかった私には、これくらいがちょうどいいのです……

 

 

 

f:id:Erl:20161226205634j:image

 

このチキンが!!!

 

 

 

クリスマスに何も食べられなかったので、遅れてやってきたクリスマス。

 

 

……実際完食できるかわかりませんでしたが、意外と食べられるものです。後に残ったのは、無残に食い尽くされた骨のみ……ぺろり。

 

 

お雑煮も美味しゅうございました。満足満足。

 

 

 

まあ、体調回復したのだということで。

めでたしめでたし!

 

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ! 

*1:PSPからの移植版で、スクリーンショットが禁止されているので画像はありません

*2:序盤も序盤で、冒険の拠点となる空駆ける城「ロンドエール」を入手するのです

広告を非表示にする