
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきモンスターメーカー。海賊ノーラ様だよ!

あけましておめでとうございます。毎度おなじみエルルです。
昨年は応援ありがとうございました。今年も応援よろしくお願い申し上げます。よろしく!




今日まで仕事もお休みなので、年末年始の雰囲気を存分に堪能いたしましたが、休みもあと1日。明日は何をしましょうか。まあ、やること自体はほどほどにあるのですが、時間を作って初売りくらいは行ってみてもいいかもしれませんな。

そういえば外付けHDDとか、ペンタブとか、HDDレコーダーとか、そろそろ欲しい気分ですな。初売り行きますか。電器屋とか。電器屋とか。ああ、amaz○nでもいいけど。あーまーぞーん。




というわけで、今年最初の更新はらくがきモンスターメーカー猫耳なシャーズ族の海賊姐さん、ノーラ様です。




\海に出るならあたしを雇わないかい?/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする