えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきモンスターメーカー。力なら任せろミリエーヌ!

エルルです。


年が明け、今年も何とか頑張っております。1月から3月まではあっという間に過ぎるので、そろそろブーストかけていかないといけませんな?

そう、生きるっていうのは、戦うってことなのね……




さてさて、今回の更新はらくがきモンスターメーカーで、あまりにもきわどすぎる衣装で有名な女戦士、ミリエーヌです。宿屋の娘だけど腕力がハンパじゃなかったので戦士に転職、という設定がありましたな。




\これ、鎧じゃなくて踊り子(姉)の衣装/






ああ……そろそろモンスターメーカーシリーズのコンピュータゲーム、WiiUバーチャルコンソールあたりに復活してくれませんかねえ!待ってるよ!



というわけでまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする