えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。大寒波きた!

★らくがき ☆東方 レティ・ホワイトロック

エルルです。


九州を襲ったこの3日間の大寒波による吹雪で、ここ西の果ての長崎県も雪に閉ざされ、道路も……列車も……船も……飛行機でさえも……全てが動かない状況になってしまいました。

やむを得ず今日はお仕事をお休み。
しょうがないね!ここ長崎県では10年ぶりくらいの大雪ですし、しょうがないしょうがない!(家の前に雪だるまを作りながら)



うん、明日こそ仕事に行かないと割と大変な事態になってしまうので、もう寒気は東の方にでも向かってください!




というわけで今回の更新はらくがき東方。頑張り過ぎなくていいですよ?冬の忘れ物、レティ・ホワイトロックです。



\くろまく/






それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする
.