読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき聖剣伝説。ヘロ……ヒロイン!

エルルです。



土曜日は休日出勤だったため疲れました。お絵かきする時間が少なかったよ……。

そうそう、先日、PSVITA/iPhone/Androidで「FF外伝 聖剣伝説」のリメイクが出ましたよ。DL配信のみですが。え?私?もちろん配信日にDLしてプレイしていますとも!!


今回のリメイクは、GB版(原作)を3Dにしつつ、ストーリーもGB版そのままに、割と忠実にリメイクしていますので……楽しい!
名作はやはり名作なのであった。若干操作性に難があるところもあるけれど、慣れればどうにかなるかな、といったところなので問題ない!




というわけで、今回の更新はらくがき聖剣伝説で、回復ならまかせろ!なヒロイン(名前はプレイヤーが入力)です。ヒロインには好きな娘の名前をつけてあげるといいよ!




\お怪我はありませんか?/






それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする