えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。春ですよ?

エルルです。


この週末はやけに暖かかったなあ、と思っていたのに、月曜〜火曜はまた気温が下がりまくりですってよ奥様!

なんでも月曜日は全国的に気温が前日より15度くらい下がるとか!!
雪とか降らなければいいけれど!!!




というわけで、今回の更新はらくがき東方で、もう2月も半分終わりですしそろそろ来てくれていいとは思いますし、春一番も吹いたらしいのでもう春ですよー!春告精のリリーホワイトです。



\おう、春やぞ/





というわけでまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする