えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがきFF6。しゃきっとせんかあー!

エルルです。



年度末で忙しくなっています。

その年度の仕事はその年度内に片付けなければならない(4月以降に持ち越せない)仕事をしているため、毎年2月3月は忙しくなるのです。こればかりは仕方がないのですがね!



さて、今回の更新はらくがきFF6で、口は悪いがいい子だよ。ピクトマンサーのリルム=アローニィです。似顔絵描くぞ!(描かれた絵が暴れだします)



\こらあ!くそじじー!!!しゃきっとせんかあ!!!/





それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする