えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

らくがき東方。静かなる月の光。

エルルです。


HDDレコーダーが壊れたので、新しいBD/HDDレコーダーを買いました。

以前のレコーダーに録画されている分は、もう諦めるしかなさそうです。外付けHDDに保存しているアニメも、関連付けられているレコーダー本体が壊れてしまっては見ることもできません。
著作権保護のためとはいえ、ユーザーの利便を損なうのは、どうなんですかねえ……理不尽だと思いませんか。どうなの!ねえ!


うむ。今日は車の法定点検やら不動産巡りやらレコーダー購入やらで忙しかったので疲れましてよ。




というわけで、今回の更新はらくがき東方で静かなる月の光。月の光の精、ルナチャイルドです。



\音を消す/





そういえばあと1ヶ月で職場異動……残業が多い職場になりそうなので、お絵かきの頻度も下がりそうです。

というわけでまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする