
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

らくがき東方。ひなないよ!

エルルです。



金曜は仕事場の送別会があり、ついついお酒を飲みすぎました。鍋の蓋は酒杯じゃないぞ。

体力回復のため、週末はパシフィック・リムの地上波放送を見て熱狂したりごろごろしながら、ゆっくり過ごしましたさ。


明日は残業が確定しているので、無理しない程度にがんばろう……。



というわけで今回の更新はらくがき東方でてんこちゃん。ひさしぶりの比那名居天子です。



\てんし/





というわけでまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする