えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがき東方。ゆゆみょん。

★らくがき ☆東方 西行寺幽々子 魂魄妖夢

エルルです。



花粉症で辛い毎日ですが、薬を飲んだら少し楽になりました。飲まないと辛いですが。今このエントリを打っている間も、鼻の穴にはティッシュが詰まっていますのよ。両方。両方とも!

まあ、泣いても笑っても今年度もあと半月ちょっとなので、がんばって生きましょう。ガンバッテ!



さてさて今回の更新はらくがき東方。幽冥楼閣の亡霊少女と幽人の庭師、西行寺幽々子魂魄妖夢です。



\えい。/ \……重い/




というわけでまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.