えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

紅殻のパンドラ。クラりんかわいいよ!

エルルです。



4月からの勤務先が決定しました。今より確実に忙しくなる勤務先になりました。

今までの割り振られたものを片付ける現場的な仕事から一転、今度は私が仕事を各所に割り振り、全体の動きを管理する側になりましたので、仕事量はかなり増えるものと思われます。
土日も出勤するかもしれない……。


とはいえ、一応は期待されているのでしょうから、がんばっていきましょうかね!
まずは今の職場の仕事を全部片付けていかないと!




というわけで今回の更新は、今ハマっているアニメの「紅殻のパンドラ」から、美少女型戦闘用アンドロイドのクラリオンです。クラりんかわいいよ!




\クラリオン。/





原作も全巻買ってしもうたよ(最新刊の8巻もAmaz○nで予約済み)。

それにしても、ネネ(物語のヒロイン)とクラりんを眺めているだけで、おいら、幸せになるんやなあ……。


それではまた次回。あでゅ。

広告を非表示にする