えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今年度最後のらくがき東方。てんこちゃん。

エルルです。



いよいよ今週の金曜から新しい職場に行くことになります。よ!

……が、あと4日で片付けてしまわないといけない仕事が山ほどあるので、せっかく買ったロマサガ2のVITAリメイク版も進められないかもしれませんね!ああ、早くルドン高原へ行きたい。



いろいろやることがあって疲れていたので、ぶっちゃけ更新を休もうかと思いましたが……それでは今年度最後のらくがき更新。困ったときのてんこちゃん、比那名居天子です。




\んひ/





それではみなさんまた来年度。あでぅ!

広告を非表示にする