えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

らくがきろーぜんめいでん。ですぅ。

★らくがき ☆アニメ

エルルです。



火曜が期限のお仕事がありながらも、月曜は終日会議とか懇親会で、作業する時間もありません。うわぁぁぁ。

まあ、頑張るしかないね。


そんなわけで、今回の更新はらくがき薔薇人形。第三人形の翠星石ですぅ。翠の子かわいいよ!!




\ポッ○ーを寄越すですぅ/





というわけでまた次回。あでぅ。

広告を非表示にする
.