えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

あけましておめでとうございます!2017(らくがきあり

★らくがき ☆東方 比那名居天子

えるるだよー!

 

 

2017年です!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお頼み申し上げる!

 

新年初めての朝はお雑煮をたべつつ、テレビの正月特番をぼけーっと眺めていました。

 

f:id:Erl:20170101152706j:image f:id:Erl:20170101152711j:image

我が家の雑煮はこんな感じ。お餅と鶏肉がうまうま。

 

 

今年初めてのらくがき東方。あけましてー!

というわけで、新年早々ブログを更新したいと思ったので、ちょこっとお絵描きを。

 

 

 

らくがき東方であけましておめでとり。今年は酉年🐔ですよ!こけっこー!

まいどおなじみ非想非非想天*1の娘、比那名居ひなない天子てんしです。年賀状ということで。

 

 

\うちょうてん!/

f:id:Erl:20170101153737p:plain

 

線画と途中分はこちらです。上のほうが空いてしもうた。

f:id:Erl:20170101153647p:plain

 

f:id:Erl:20170101153710p:plain

f:id:Erl:20170101153722p:plain

 

 あ、pixivに大きいサイズをアップしてますので、アカウントをお持ちの方は是非。

 

【東方】「あけましたー!2017年のてんこちゃん」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

今年もよろしく!あでぅ!

 

*1:有頂天

広告を非表示にする
.