えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ダンジョンRPGがまたセールだよ!

えるるだよー!

 

 

明日は午後からちょっと野暮用があるため、お仕事は終日休みをとりました。

 

 

朝から昼までの3時間くらい働いても集中できずに中途半端になりますし、効率を考えて朝から休んじゃおう、と。

明日する予定の仕事は、今日のうちに片付けてきましたし!

 

 

エクスペリエンス10周年セール第二弾きた!

さて、円卓の生徒デモンゲイズでおなじみ、エクスペリエンスさんの公式ツイッターアカウントで、以下のツイートが。

 

 

 

 

 

はい、本日1月10日から、エクスペリエンス10周年記念セール第2弾が始まってました。

 

PSVita用ソフト「東京新世録 オペレーションアビス」ダウンロード版*1が500円ですってよ!なんと90%オフ!

 

 

オペレーションアビスは、円卓の生徒デモンゲイズなどのファンタジー世界のシリーズとは別の、学園ダンジョンシリーズの1作目。

2014年の作品なんですって。

 

 

 

実はこのシリーズはまだプレイしたことがなかったのですが、評判良さげだし、せっかくお安く購入できるこの機会にやってみたいなあ……と。

 

 

 

というわけで……

 

 

f:id:Erl:20170110230427j:image

ポチッとな。

 

f:id:Erl:20170110230433j:image

ダウンロードに40分……?!

 

f:id:Erl:20170110230443j:image

VITAのホーム画面にアイコンが!

 

 

買っちゃった!(╹◡╹)えへへー。

 

 

 

とはいえ、まだ現在プレイ中の「円卓の生徒 The Eternal Legend」が終わっていませんので、とりあえずはそちらを優先するつもり。

 

ラストダンジョンに出てくる敵を倒すのが結構きつくなってきたので、今はレベルアップと強い装備品の探索をシコシコとやっているところです。

 

٩( •̀ω•́ )ﻭちょうたのしい!*2

 

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで。

今年はダンジョンRPGでかなり楽しめそうです。うふふ。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:PS Storeで購入できます

*2:エルルさん、無心にレベル上げするのとか好きです

広告を非表示にする