えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

今日もかなーり忙しかったぜベイベー!

★雑記 ☆長崎

えるるだよー!

 

 

今日も今日とて、仕事がたっぷりでめちゃくちゃ忙しかった!まあ、1月から3月はあっという間に過ぎると言いますしの。

 

 

 

あ、仕事帰りに長崎県庁前を通ったら、先日出現した長崎ランタンフェスティバルのオブジェが……

 

 

f:id:Erl:20170120012017j:image f:id:Erl:20170120012022j:image

 

光っていた!!

 

 

フェスティバルは今月28日からですが、県庁のランタンは既に輝きを見せていました。

正門のところにあったのは虎でしたが、正面玄関のところにあったのは……麒麟かな?

 

 

この後徐々に街の中にランタンが増えていき、28日からの本番は(というか27日の前夜祭も含め)、長崎の街が明るく輝くのでしょう。楽しみですな!

 

 

 

 

というわけで今回も簡単にここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

 

広告を非表示にする
.