読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

日曜の夜だから!らくがきもするよ!

えるるだよー!

 

 

今日は日曜日でしたので、当然ながら家にいました。いえ、特に何かするわけでもなく、いつもどおりお絵かきをしたり、ご飯を食べたりしたわけですが。

 

f:id:Erl:20170122213033j:image

ちなみにご飯はエビフライ。エビ!エビ! 

 

 

 

そういえば、バス通勤になってからはめっきり自分の愛車に乗らなくなったなあ……たまには遠出した方がいいかなあ……などと思いながら、でも休日は遠くに出かける気力があまりないんですよねえ……。

 

出かけたい気持ちはあることはあるのですが、踏ん切りがつかないというか!

 

やれやれ。

 

 

らくがき円卓の生徒。人間の王女さま。

というわけで今回の更新はらくがき更新。

 

最近プレイしているPSP(PSVITA)用3DダンジョンRPG円卓の生徒 ~Eternal Legend」より、魔王オル=オーマによって滅ぼされた人間種族の王国グロムバルク*1の生き残りで、魔王討伐と王国再興のため「円卓の生徒」として戦う王家の末裔、ルミーナ=クライス=グロムバルクルーミさまです。

 

一生懸命でかわいいよ。

 

 

 

\私は先生を信じる/

ルーミ

 

魔王の放つ魅了の波動に対抗するには、光の精霊神に選ばれた円卓の騎士である主人公(先生)と円卓の生徒たちが心を通わせて得た、強い「絆」が必要なのです!*2

 

 

なお、線画と着色途中はこちら。

ルーミ線画

f:id:Erl:20170122212456p:plain

f:id:Erl:20170122212512p:plain

 

 

pixivではフルサイズをアップしています。

 

【ゲーム】「ルーミかわいいよルーミほらディボーションしてディボーション」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

ちなみにもう一人のメインヒロインはエルサです。

erl.hatenablog.jp

 

 

というわけで、今回はここまで。明日からまたお仕事です。わーい!

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:魔王が放つ、他者を魅了し従属させる闇の力「オーマの波動」によって、逃げられなかった民は皆、生ける屍と化しました

*2:具体的には一緒に戦ったりご飯食べたり話したりして仲良くなって「ソウルランク」を上げる

広告を非表示にする