えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

寒いよねー。

★雑記 ☆食

えるるだよねー。

 

 

今日も寒かったねー。

明日も全国的に寒いってねー。 

 

 

 

f:id:Erl:20170124225103j:image

うちのおでん、美味しいんだよねー。

 

長崎のおでんだから、天ぷら*1がいっぱい入ってるよねー。

 

 

f:id:Erl:20170124225617j:image

スープ餃子も温かいねー。

 

餃子は、妹様の手作りだよねー。

 

 

f:id:Erl:20170124225653j:image

ちゃんぽんも温かくて美味しいねー。

 

ちゃんぽんは野菜たっぷりだよねー。

 

 

 

 

 

おわり!(╹◡╹)

それではまた次回。あでぅ!

*1:九州ではすり身揚げなども天ぷらと呼びます

広告を非表示にする
.