
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

日曜日はお絵かきデー。らくがきもあるよ!

えるるだよー!

 

 

今日は、朝というか昼前に、頭痛で目が覚めました。

 

……昨夜のお酒のせいでしょうか?

erl.hatenablog.jp

 

でも、昨日のお酒はアルコール度数3%なので、私なら1本飲んだところで二日酔いするようなものでもないと思いますし、たぶん風邪じゃないかな?と。

 

 

 

 

らくがき東方。ハングリータイガー

というわけで今回の更新はらくがき東方。

東方星蓮船より5面ボス、毘沙門天の代理、寅丸とらまるしょうです。宝塔のレーザーを躱すのが楽しいのですよ。

 

がおー。

 

 

\レイディアントトレジャー!/

寅丸星

 

 

線画と着色途中の絵はこちらです。

 

寅丸星の線画

寅丸星の着色中1

寅丸星の着色中2

 

 

なお、pixivにはフルサイズ(2000×2000px)をアップしています。

【東方Project】「とら☆まる!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

広告を非表示にする