えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

「趣味の世界」の自信に……

えるるだよー……

 

 

今日までに今月の業務を終わらせたら明日行く予定だった福岡出張は、その業務が終わらず*1、結局取りやめになりました。

 

ははは、はははははは。(╹◡╹)

 

 

というわけで、明日も通常通りのお仕事です。

 

 

ああん、お土産買いたかったよぉ……博多明太子!めんべぇ!博多通りもん

 

٩( 'ω' )و ウミャアルブルワォヴァアヴォォオ!!! 

 

 

 

褒めていいんだよ!趣味の世界だからね!

というわけで、今日は仕事に追われた一日でした。忙しかったの!

 

 

「心を亡くすと書いて、忙しい」……なんて使い古されたフレーズを書くとなんだか恥ずかしくもなりますが、今日は自分のペースで仕事ができなかったこともあり、ややお疲れ。

 

 

 

そんな疲れた心に一服の清涼剤。それがiPhoneのロック画面。

 

Twitter時代のエルルさんを知っている方なら既にご存知でしょうが、私は自分のiPhoneのロック画面とホーム画面に、必ず自分が描いた絵を使っているのです。

 

 

 

 

今日のホームは、もちろんこれ。

 

f:id:Erl:20170130212903p:image

 

 

あああ!もう!かわいいなあああ!!

 

 

もし今日のiPhoneのホーム画面がこれでなかったら、きっと忙しかった今日の私の心は……もう……。

 

 

というわけで今日は、ここ最近のiPhoneのロック画面、ホーム画面を並べてニヤニヤする気分転換をしましょう!

 

 

 f:id:Erl:20170130213022p:image

f:id:Erl:20170130213111p:image

f:id:Erl:20170130213142p:image

f:id:Erl:20170130213229p:image

f:id:Erl:20170130213319p:image

f:id:Erl:20170130213342p:image

f:id:Erl:20170130213417p:image

 

 

ああもう!ああもう!かわいすぎか!(╹◡╹)

 

 

 

ええ、 自画自賛は私の性質!

私は、自分を褒めることに何ら躊躇いなどありませんとも!

  

それに、「趣味の世界の自信に根拠は要らぬ。その趣味をやっていること、それ自体が既に自信の根拠」が私のポリシーでもあるのです*2

 

 

 

そう。この私、エルルがお絵かきをすること、それ自体がこの私、エルルにしかできないことなのですから!

 

褒めていいんだよ!私を!私が!

 

 

 

えへん!(╹◡╹) 

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

今日は少し消化不良だったので、明日はいろいろ充実するといいなあ……と願うところ。

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:私のせいではないのでしょうがないんですよ

*2:ああ、仕事の世界の自信には、知識や経験に基づく根拠が必要だと思いますけどね。他人への責任が発生するので

広告を非表示にする