えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

マックの三角でいちごな甘いやつ!

えるるだよー。

 

 

日付が変わってしまいましたが、土曜日は朝からなんだか頭と喉が痛いなあ……と「円卓の生徒」をプレイしつつ思っていました。

 

前日にお風呂で寝ちゃったからですかね?

えへへ。

 

 

 

三角いちごチョコパイ!あんまぁ〜い!

さて、妹様がお土産を買ってきてくれました。

 

 

 

f:id:Erl:20170204235747j:image

三角いちごチョコパイ!

 

マクドナルドで、2月中旬までの期間限定発売らしいですよ。

期間限定というか、例によって数量限定か……。

 

 

バーガー類はモス派のエルルさんですが、サイドメニューについては割とマックも好きなのです。

……むしろマックはサイドメニュー専門店になったらいいんじゃね?(暴論)くらいの!

 

 

 

f:id:Erl:20170204235914j:image

中身はほら、どこからどう見ても三角パイ!

 

とてもサクサクなパイなので、布団の上で食べるのはお勧めしませんよ!ええ、お勧めしませんとも!

 

 

f:id:Erl:20170204235923j:image 

中身はとろーりあたたかい、いちごチョコがたっぷり。甘い香りがたまりません。

チョコといちごって、何故こうも合うんでしょうね?

 

 

あ、こちら公式情報です。

三角いちごチョコパイ | メニュー情報 | McDonald's

 

甘いものを食べるとしあわせになりますなあ……。

 

 

 

というわけで、今回はここまで。

土曜日だし、お絵描きをしようかと思っていたのですが……

 

f:id:Erl:20170204235643j:image

 

ちょいと熱っぽいので、 おとなしく寝ることにしましょうか。 (平熱は36.7℃)

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

広告を非表示にする