
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

急な発熱には気をつけて!

えるるだよ。

 

 

昨日の更新が無かったことで、もうお気づきの方もいるかもしれませんが、土曜の夜から続いている発熱がおさまりません。

 

f:id:Erl:20170206104759j:image

 

 

今朝、病院で診てもらった結果は「インフルエンザA型」。

近くに症状が出ている人がいなかったので、まさか感染しているとは思ってもいなかったですよ。油断しました。

 

 

薬局で、インフルエンザウイルスの増殖を抑える「イナビル」という吸引型の粉末薬を出してもらい、その場で*1摂取しました。

 

 

お仕事は3日ほど休みを入れましたので、あとは家でゆっくりしながら回復させましょう。

 

ああ、今週はまだ予定が無くて良かった。

 

 

 

 

とりあえず……

 

f:id:Erl:20170206105143j:image

 

ホットミルクであたたまろうか。

 

 

 

 

というわけで、元気になるまで更新頻度が落ちると思いますがお許しを。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:薬剤師のお姉様から指導を受けつつ

広告を非表示にする