読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

寒い!温かいまんじゅう食べる!

えるるだよー!

 

 

数日ぶりの出勤でしたが、メールがたまって……いませんでした!机の上もそこまで積んでませんでした!

 

わぁぁぁい!(˶′◡‵˶)

 

 

2月のこの時期、業務が少なめで良かった良かった感じ。

病気に罹るにしても、周りに迷惑をかけないようなタイミングはありますからね。(そもそも罹らないに越したことはないですが!)

 

私の担当業務の繁忙期は、2月下旬から3月末まで、4月頭から6月末まで、7月下旬から11月頭まで、そして12月と1月ですから……よくぞ手の空いたタイミングで罹ったものだ……

 

 

おかげで今日は、休みの間にたまった仕事をささっと片付けられました。

よし、明日から通常モードでし!

 

 

 

あまい、とろける、あたたかい。

さて、仕事を終えて帰ろうとした途端、雪のような氷のようなものがチラチラ降ってきましたよ。(すぐに止みましたが)

 

つまり、今夜の長崎はそのくらいは寒いということです。微妙に寒い。……何か温かいものを食べたいぞー!

 

 

そういえば先週、行きつけのファミマの店員さんから新商品を勧められていたのを思い出しました。インフル休みで忘れかけていましたが。

 

というわけで、満を持しての新商品の購入です。

 

 

f:id:Erl:20170209194417j:image

ファミマの生チョコまん!!

 

 

 

見た目からして茶色のまんじゅうで、いかにもチョコっぽい感じ。

 

 

とりあえず割ってやる!

 

f:id:Erl:20170209194833j:image

/ギャー\

 

 

中にはとろーりとろける生チョコ。そして、さらにキャラメルソースが。

そして、周りの生地もほのかにチョコの香りがしますよ。

 

 

もふり……と頬張れば、チョコはほどよく甘くて、久々の活動で疲れた脳にいい感じにキきますなあ。

私はチョコ好きなので、満足満足のまんじゅうです。

 

帰ったら家族にもオススメしてやろう。みんなチョコ好きだし。*1

 

 

 

というわけで今回はここまで。

明日は金曜日なので、頑張れば2連休です!あれ?今週ってもう終わりなの?( 'ω')

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:買って帰るわけではありません。歩いて帰っていたら冷めるので

広告を非表示にする