
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日もドット絵東方を少しずつ。ラヴィ!

えるるだよー!

 

 

土曜日にお絵かきをしようと頑張ってみたのですが……なんだか描きたいものが描けない感じで軽いスランプになっているようです。

どうにも線がきれいに引けないというか、頭にあるものが形にできないというか。

 

一日頑張ってもダメだったので、とりあえずお休みしてしまうのもアリだろうか……と、今日はペンを置いてマウスに持ち替えましたのよ。マウスでぽちぽち。

 

 

ドット絵東方。ろくろくびー!

というわけで今回の更新はドット絵東方32×32で3本立て。

 

まずは東方輝針城より2面ボス、ろくろ首の怪奇、赤蛮奇せきばんきです。ばんきっき!

首が飛んでくるよ!9つも!

 

 

\頭を見る度うなされよ!/

赤蛮奇 f:id:Erl:20170212151057p:plain

 

今はもう大人しい。

首が飛ぶなんて、まあ、いまどきの社会なら珍しいことでもないのでしょうけどね!

 

 

ドット絵東方。玉兎の地上潜入部隊の青いほう。

続いて、東方紺珠伝より1面ボス、浅葱色のイーグルラヴィ、潜入操作がお仕事の清蘭せいらんです。

 

 

\これから浄化活動に入る/

清蘭 f:id:Erl:20170212152504p:plain

 

前線基地の場所をあっさりバラすあたり、結構口が軽いよね。

 

 

ドット絵東方。玉兎の地上潜入部隊の黄色いほう。

そして東方紺珠伝2面ボス、橘色のイーグルラヴィ、情報管理がお仕事の鈴瑚りんごです。

清蘭ちゃんより勘が鋭いっぽいのがいいよね。

 

 

\手加減無しで遊べそうね!/

鈴瑚 f:id:Erl:20170212154626p:plain

 

その団子をMGMGモグモグする!!

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ

なお、上の3つはまとめてpixivにもアップしています。

【清蘭】「イーグルラヴィと、ろくろ首と」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

東方ドット絵32×32の一覧の方も更新しましたのでどうぞ。

erl.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

お絵かきの方は来週まで待ってみましょう。もしかしたら今、「描きたいパワー」が枯渇しているのかもしれません。

とりあえず、うどんとくじらを食べてパワーを回復しよう。

 

https://www.instagram.com/p/BQXjT8fjKNP/

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする