
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日は簡易更新ですよ?えへへ。

えるるだよ。

 

 

2月もまもなく終わろうとしている今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

私の方は、昨日今日とやたら忙しかったこともあり、体力は十分あるのですが気力が尽きかけている状態ですよ。

 

 

突発的に複数の案件が襲ってきたら、どれから片付けようかと迷ってしまうんですよね……そりゃまあ、最終的には全部片付けますけども(╹◡╹)

 

 

 

で、ちょっと疲れていたので元気を回復しようと思いまして。

 

帰りの高速バス内でイヤホンをつけて「円卓の生徒*1のラスボス戦BGM「伝説の戦い」を、目を瞑って気分良く聴き入っていた*2のですが、うっかり降りるバス停を乗り過ごしてしまい、自宅からみるみる遠ざかってしまいました(´ω`) 

 

 

 

家への帰りにプラス20分。

苦労しましたが、BGMのおかげか気力はちょっと回復。

感情移入ができる良い音楽は、気分を回復するのに良いわけですな!

 

 

 

 

まあ、今日のところは簡易更新のみということで。

 

さて……

 

 

 

f:id:Erl:20170224200953j:image

 

長崎人のソウルフードちゃんぽんを食そう。

 

 

 

食そう。

 

f:id:Erl:20170224201048j:image

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

明日と明後日はお休みなので、お絵描きか何かしたいところ。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:PSP/PSVITAの超名作ダンジョンRPG

*2:PSVITAをラスボス戦のまま放置

広告を非表示にする