
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

ドット絵東方もあるよ、土曜日だしね。べんべん。

えるるだぁよ!

 

 

というわけで、今日は一日のんびりと過ごしつつ、休んでいました……が、最近、ネットでさまざまなサイトを読んでいて異様に疲れる時があることに気づいたのです。

 

 

何かを叩きたいだけのサイト、何かを決断することを迫るサイト、何かの考え方を植え付けようとするサイトなどなど……

 

心が疲れているときは、ダイレクトダメージを与えてくることに気づいてしまったのです。

 

 

 

そう、私は今、癒されたいのでしょう……ええ、こんな日は癒し系なブログとかを読みたい……いやらし系でもいいけど。あ、安易な下ネタじゃなくてね。

 

 

 

ドット絵東方。べんべん!やつはし!

というわけで今回の更新はドット絵東方32×32を2本。

まずは東方輝針城より、4面ボス(または4面中ボス)、琵琶の付喪神九十九つくも弁々べんべんです。

 

 

 

\待ちな!/

f:id:Erl:20170225234924p:plain f:id:Erl:20170225234931p:plain

 

「べんべん」で変換するときに、「便々」になるのはいかがなものか。便々。

 

 

 

 

そして4面中ボス(または4面ボス)、琴の付喪神九十九つくも八橋やつはしです。

 

わーお

f:id:Erl:20170225234947p:plain f:id:Erl:20170225234953p:plain

 

八橋の弾幕、ふにょふにょしてる……こわい!!

 

 

 

pixivにもアップしますよ。

【東方】「べんべん!やつはし!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

さらに、東方32×32ドット絵の一覧も更新しました。

erl.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで。

明日はお客さんが来るので対応したり、ちょっと忙しいかも。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする