えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

ドット絵東方。うーさみ!

★ドット絵 ☆東方 ☆32×32 宇佐見菫子

えるるだよー!

 

 

今日はお休み!!!

やはり平日にお外で頑張っている分、休日に家でごろごろするのは、なんとも幸せになりますな。

 

ごーろごーろ。

 

 

でも、昨日はお酒のせいで早く寝てしまったので、取りあえずお風呂に入らねば。うひひ。

 

 

 

ドット絵東方。種族:じょしこーせー

起きてすぐにメインPCを起動できるのもお休みだからこそ。

平日だと、朝からPCルームに行く暇もないですからね……!

 

 

というわけで起動した愛機で、今日は朝から軽く東方ドット絵32×32を。

東方深秘録より、東深見高校一年でオカルトクラブな「秘封倶楽部」の初代会長、超能力者の宇佐見董子すみれこちゃんです。

 

夢の中でだけ幻想郷に行けるようになったね。

 

 

 

\本物の超能力者よ!/

f:id:Erl:20170304124738p:plain f:id:Erl:20170304124747p:plain

 

サイコキネシスでものをぶん投げてそのまま不法投棄になっていますが、幻想郷なら許され……どうですかね?

 

 

 

 

f:id:Erl:20091122220014p:plainところで蓮子、この子とどういうご関係?

 

 

f:id:Erl:20091121232442p:plainたぶん(検閲削除)

 

はたして宇佐見蓮子との関係が明らかになる日はくるのか。

 

 

 

 

【東方】「じょしこーせー」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

今日はお休みだし、せっかくなのでもう一回くらい更新できたらいいね。

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする
.