えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~

月曜になってしもた。らくがき東方もあるでよ。

★らくがき ☆東方 比那名居天子

エルルだよー!

 

 

日曜は来客があったので忙しかったのです。

気が付いたら、あっという間に日曜が終わってしまいましたよ……。

 

 

さて、朝になったらまたお仕事です。がんばれ?

 

 

らくがき東方。てんこちゃー。

というわけで、今回の更新はらくがき東方でてんこちゃん。

忙しい時には何も考えずに描けるおなじみ総領娘様、比那名居天子です。

 

 

 

\いえーい/

比那名居天子

 

線画と着色途中はこちら。

f:id:Erl:20170306015904p:plain

f:id:Erl:20170306015918p:plain

f:id:Erl:20170306015930p:plain

 

 

pixivには、もっと大きい画像を置いておきます。

 

【東方】「てんしだもんね!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする
.