えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

今日は簡易更新で生存戦りゃk……生存報告!

ああ、私も「オーマの波動」が欲しい……

 

魔王オル=オーマ*1が持つ、浴びた者の心の闇を増幅し、魂を魅了チャームし、死ぬことすら許さず、永遠に逆らえないようにする闇の波動。

最悪の敵でさえ最高の味方にする絶対支配の力……!!

 

欲しい……!!(╹◡╹)

 

 

(参考リンク)円卓の生徒 - エクスペリエンス 

http://entaku.exp-inc.jp/

 

 

 

 

えるるだよー!

  

3月も3分の1が終わろうとしている今日この頃、忙しいような忙しくないような、やることはいっぱいあるけど何から手をつければいいかわからないような、いつ頃から始めればいいのかわからないような、まだ間に合うのかもう間に合わないのか……そんな先の見えないモヤっと感が漂っております。

 

 

最終的には全部片付けるだけではあるのですが、何というか、年度末ってやーねー。

 

 

今日などは、前任者から引き継いだ年度末の定例業務について、前任者と全く同じように関係各所に業務連絡をしたところ、今回に限って、いまいち要領を得ない苦情のメールが入ったりしまして、「ああもういいから去年と同じようにやれよ!」と文句を言いたくなるのをぐいっと飲み込みつつ、スルーするか放置するか無視するかで悩んでいるところです。

 

 

というかだね、何かに対して苦情を言うのなら、せめて何をどうして欲しいかをだね……

 

 

やれやれだぜ。 

 f:id:Erl:20170309124035j:image

 

 

 

というわけで、今回は簡易更新で生存報告だけ。

 

これから、私の一世一代の大きな買い物をする準備などしたいと思います。 

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

*1:エクスペリエンスの名作D・RPG円卓の生徒」より。世界を巡る光と闇の神々の戦いにおいて、その均衡を破りアルダ大陸のほぼ全てを制圧するところまで闇の支配を広げた偉大なる魔王

広告を非表示にする