えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

月曜になったけど、今日はお休み。らくがきもあるよ。

えるるだよー!

 

 

現在、3月13日月曜の午前3時半過ぎ。

 

日付が変わって月曜日になりましたが、今日は所用により仕事がお休みですので、すこしだけ夜更かしing。……というわけで、ちょっと遅くまでお絵かきしておりました。

 

ああ、お腹すいたぜ……。

 

 

 

らくがき東方。月より降り来たりし者、イーグル(゚∀゚)ラヴィ!!

さて、今回の更新はらくがき東方で東方紺珠伝1面ボス&2面ボス、月の都の特殊部隊兎イーグルラヴィの清蘭せいらん鈴瑚りんごです。

 

 

清蘭・鈴瑚 

< しょうがないから撃つぞ!

< お待ちしておりましたー

 

 

 

線画と着色途中の絵はこちら。

f:id:Erl:20170313033111p:plain

f:id:Erl:20170313033121p:plain

f:id:Erl:20170313033132p:plain

 

 

 

そしてpixivには大きめの絵を上げておきます。

【東方】「イーグルラヴィ!」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回はここまで。これから朝まで軽く寝て、その後お出かけしてきます。

大きい買い物をするための打ち合わせ……というやつです。

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

広告を非表示にする