えるるのだいあり~Season2~


えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

えるるのだいあり~Season2~トップページへ

日曜だけど、明日も休みだしのんびり。

えるるだよー!

 

 

今日は日曜日。

通常なら22時を迎え、NTVの「おしゃれイズム」を見るタイミングになる頃……迫る月曜への憂鬱さが襲ってくるのですが……

 

 

 

ああ!!明日もお休み!!ハレルヤ!!!

 

 

 

ふふふ、今日は少々のんびりしても大丈夫。

というわけで、テレビを観つつお絵かきを進めております。

 

……とはいえ、今日はお絵かきの着手が遅くなったので、完成は明日になるかと。

 

 

 

うーん、でも、明日は朝から「大きな買い物」のためにおでかけするので、早めに寝たほうがいいかもしれないなあ……どのくらい頑張ろうかなー……なんてね。

 

 

 

東方らくがき。予告編!!

というわけで、今回は線画だけアップして、お茶を濁しておきます。

塗り絵してもいいよ!

 

 

 

らくがき東方で、東方○○○より○○○の3人、○○○○○○、○○○○○○○、そして○○○○○○○○です。

 

f:id:Erl:20170319220459p:plain

 

……塗ってもいいのよ?

 

 完成したら正解発表しますので、よろしく!

 

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた明日!あでぅ!

 

 

 

広告を非表示にする