
えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

連休終わるよ!らくがき東方もあるよ!っせい!

エルルだよー!

 

 

今日は連休の最終日。明日からいよいよ年末進行のピークを迎えます。

 

3月中に片付けないといけないお仕事が4つほどあるのですが、進捗率はそれぞれ0%、0%、50%、30%といったところです。死ぬ。

 

 

……さあ、戦いの始まりだ!

 

 

らくがき東方。さんげつせい!

というわけで、今回の更新はらくがき東方。前回エントリのシルエットクイズの解答編ですよ。

 

erl.hatenablog.jp

 

 

 

さて、正解は……!

 

 

 

\さん!/  \げつ…/  \せい。/

f:id:Erl:20170320210920p:plain

 

 

東方三月精」より主役の妖精3人。

輝ける日の光サニーミルク、静かなる月の光ルナチャイルド、降り注ぐ星の光スターサファイアでした!

 

正解者に拍手! ぱちぱち!

 

 

 

なお正解者には特に何もありませんが、線画と着色途中はこちらです。塗ってもいいのよ。

 

f:id:Erl:20170320211936p:plain

f:id:Erl:20170320211957p:plain

f:id:Erl:20170320212010p:plain

 

 

 

pixivには大きいサイズの絵をアップしておきます。

【東方】「光の三妖精」イラスト/エルル [pixiv]

 

 

 

今日は大きな買い物の契約や銀行からの融資の手続きなどで忙しかったため、お絵かきの完成が遅くなってしまいましたが、ようやっと完成。

めでたしめでたし、ということで。

 

 

 

 

というわけで、明日からの戦いに備えます。

それではまた次回。あでぅ!

 

広告を非表示にする