えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

簡易更新。雑な雑記だよね!

エルモだよー!*1

 

 

今日は簡易更新で。

雑な雑感を徒然綴る名前通りのエルルのダイアリィです。内容は特に無いよう?

 

 

 

まあ、今回のエントリは後半で憎しみというか闇のオーラを放っていますので閲覧注意。

 

でも、実はそんな自分も割と嫌いじゃないので、そこのところは宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

今日の雑記!

寝落ちでしゅ!

昨日は疲れがたまっていたためか、家に帰って23時過ぎ?頃に寝落ちしてしまいましたとさ。

 

ぐーすか。

 

f:id:Erl:20170323125417p:image 

 

 

なんだか久々に3時間以上寝た気がします。

ブログ更新は休んじゃったけど、まあいいかな。

 

 

 

最近は年度末進行で平日の帰りが遅くなり、土日も朝からいろいろと*2動いていたので、いつもよりは寝ていなかったりもしましたが……まさか寝落ちするなんて。

 

 

この肉体に宿って早◯◯◯◯年、そろそろ肉体の崩壊も一部始待った感がありますし、無理は禁物かな、とは感じています。

 

特にお肌にダメージがきますよね。ほんと。唇が切れる切れる。

 

 

 

でもまあ、寝落ちの結果グッスリ眠れたので、今朝はいろいろとスッキリしていましたよ。

 

ちょっとした悩みなどがあって頭がグルグルしていても、寝てスッキリすると「実は簡単なことだった」と気づくことがあったりしますね。

*3

 

 

( ╹ㅂ╹)< 寝るの、大事!

 

 

 

 

以上、「オレ実は全然寝てねーんだよねつれーわマジだりィ」アピールからの解放ストーリーでした。

 

えへへ!(╹◡╹)

 

 

過去は断ち切らねばなりません……

さて、ここからはいわゆる「愚痴」なので閲覧注意。

 

 

今朝はスッキリ目覚めて二度寝も必要なかった感じだったので、久々に某お絵かきコミュニティサイト*4でいろんな人の絵を見ていたんですが*5……

 

ふと、かつてツイッターで私のことを聞こえよがしに散々貶めてくれた幼女絵描きのオッサン*6の描いた絵を見てしまいまして。

 

 

 

その瞬間、ツイッターをやめてすっかり忘れていたはずの≪憤怒≫の感情が、フラッシュバックしてしまいました。

 

 

何が気に入らないって、直接リプライくれれば話の一つも聞いたのに、そうしなかったこと。

しかも、自分の生き方を棚に上げて、他人には散々生き方を強制するその考え方が、私は気に入らない、気に入らないぞ!

 

f:id:Erl:20170323192855j:image

 

 

 

それにしても絵柄だけで、忌むべき封印された記憶まで揺さぶるなんて。

やっぱり絵って、すごいですよね。*7

 

 

 

 

 

……いかんいかん、怒りに囚われてはならない。冷静にならねば。

 

過去は断ち切らねばならない」と、私が信奉する聖母アルネの教えにもありますし、ええ、過去は断ち切りましょうとも(╹◡╹)

 

 

 

 

 

シメ!

というわけで、今回は睡眠不足から解放されて幸せだったのに、嫌な過去が追いかけてきて、久々に闇が溢れてしまったエルルさんでした。

 

 

 

明日は職場の送別会Part2、班単位のフリーダムな飲み会です。

今の職場は人間関係も良好で楽しいので、飲み会も楽しみ。今朝の嫌なことを吹っ切るくらい飲んできましゅ。

 

 

それではまた次回。あでぅ!

 

 

*1:エルルです

*2:不動産や建設業者や銀行との打ち合わせ・契約やら

*3:逆にいうと、睡眠が足りてないからちょっとのことで悩むのかもしれません……いや、そうとも言い切れないけどさ!

*4:まあ、pixivなんですけど

*5:最近は絵をアップしたらそのままブラウザを閉じてました

*6:「幼女をハイエースに連れ込んで云々」とか言いつつ、自分のことをゲスだとかネタにして誤魔化したり、毎日のようにツイートしていましたね……ネタだとしても看過できない最低部類の人間ですね。「お前が私のことががどんなに気に入らなかろうと知ったことじゃない。だってお前よりは人間として遥かにマシだよ私は!」……と、今でも思っています

*7:最大限のフォロー

広告を非表示にする