えるるのだいあり ~Season2~

西果ての長崎の地より、お絵描きとか雑記とか

お絵描き前のお茶濁しなう!

えるるだよー!

 

 

今日も朝から契約書に印鑑を押すのに忙しかったので、眠くて眠くて眠くて眠い!*1

 

 

というわけで、今日はお茶濁しエントリです。

 

 

 

 

今日の雑記だよ。

まずは昨日のお詫びを…

 

erl.hatenablog.jp

 

さて、昨日のエントリでは酔った勢いでお見苦しいところをお見せしまして、申し訳……はある。

 

 

 

私は悪くない。謝らない!謝らないぞ!

f:id:Erl:20170325201936j:image 

 

 

 

それもこれも、新潟県産の日本酒がすっきり美味しいのが悪いのです。熊本県産の球磨焼酎が美味しいのが悪いのです。

ビールは……まあちょいと苦手ですが、キンキンに冷えていたのでそれも悪いのです!

 

あと、揚げたて唐揚げのジューシーさが悪いのです!肉汁ジューシーの餃子も悪いのです!上海焼きそばの美味しさも!長崎の刺身の新鮮さも!!

 

 

昨日の飲み会の食べ物は、何でもかんでも美味かった!!

 

 

 

だから悪いのは私じゃないのです。

 

 

そう、私は……私は!!

 

 

 

私は、この世界の、すべての≪美味しいもの≫を愛しているのだから……!!!

 

 

 

 

自己正当化のえるるだよー!!(╹◡╹)

 

 

 

そういえば

そういえば、iPhoneって、中にある画像をつなげて動画が作れるんですね。

 

 

エルルさん(@erl_)がシェアした投稿 -

 

まあ、自分の絵が余すところなく自分のiPhoneに格納されていること、それ自体がいわゆる「エルルらしさ」ってやつなのかもしれませんね。

 

 

えへん!( 'ω')

 

 

 

気を取り直して、今回のシメ

というわけで、お茶濁しはこのくらいにして、これからお絵描きをしようかと思います。

 

何を……誰を描こうかしら。

 

 

 

というわけで今回はここまで。

それではまた次回。あでぅ!

 

 

 

 

 

*1:ござるでござるでござるでごさる、のノリで

広告を非表示にする